テンスアニバーサリー


by kemumaki157
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阪神タイガース おめでとうありがとう


ついに

阪神リーグ優勝!

d0001814_2248518.jpg

今年は結構、安産だったね。なんだかあっけないというか、物足りないと言うか・・・・
まぁなにはともあれ、

めでたい!

いろいろな方から俺宛に「おめでとう」のメールをいただきました。ありがとう。

そして、今年も遅くまで起きて見てました。ビールかけ

d0001814_22544657.jpg


そのビールかけで、希望の持てる阪神のこれからをみた。


それは、ビールかけの始まる直前、球団社長等、お偉いさんの挨拶が終わり、そろそろ、乾杯かと言う時だった。


d0001814_23133867.jpg司会者


「それでは、今シーズン見事優勝に導きました
岡田監督に一言いただきます」


d0001814_23234418.jpg一同  パチパチパチパチ 「よっ!監督!」
     「日本一!」 パチパチパチ
     「よっ!岡田!」「 よっ監督!」


拍手に迎えられ、壇上に上り、注目の第一声・・・・

d0001814_23293367.jpg



「おい!誰や!?今、呼び捨て

にしたんは!?」



d0001814_2333344.jpg


えっ!?一言目がそれ??

ちいさっ!日本シリーズは大丈夫かい?
[PR]
by kemumaki157 | 2005-10-01 23:40 | 阪神タイガース